2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311171251

おっと マッタケが動いた。何か…しゃべっていますぼそぼそとしゃべています

なんでしょうか、聞き取れません…うーん、これは長い!

そこへ猫!猫が動いた。威嚇しながらの…豊かな胸の谷間からネチネチ猫パンチ!続いて体制を整え…

なにをするんでしょうか。おっ!きたー太くたくましい二の腕から粘着です!4連発!

効いたか!?…効いています。さあ、マッタケどうする?

ここでCMです。


…引き続き、はてなアリーナよりお送りします。

ごらんのような大観衆です!

あ、観客席にはカエル君もいますねえ。猫の下僕カエル君も声援をおくっています

映画でプチ炎上したカエル君、今回彼も出場するかと思われたんですけどねー、実力不足ということでかないませんでした。

青二才君もいますねえ。お薬を服用しながらの観戦です。最近はお元気そうで何よりですが、えー私はあまり興味がありません。

ここで動きが出ました。猫が動いたぞ…これは!禁断の必殺技タイトル修正」です!

これには観客席の一部からブーイングです!ブーイングがおこっています

猫は「何が悪いかわからない」そんな表情で大げさに肩をすくめていますが…

マッタケが何か書き始めたー! タイトルは…「はてな女子告白」!これは一部で傑作と呼ばれる攻撃です。


飽きたからやめる。

  • …引き続き、はてな大アリーナよりお送りします。 ごらんのような大観衆です! あ、観客席にはカエル君もいますねえ。猫の奴隷、カエル君も声援をおくっています。 映画でプチ炎上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん