2014-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20080724040417

マッサージとかしてスキンシップを取るようにするのもおすすめだよ!

からはすごく一杯情報を得られる。

あと会話ね!これすごく重要だと思う。

夫婦として、男と女として、父と母として、人と人としての色々な立場があると思うのだけど、毎回同じじゃ飽きちゃう

例えば、夫婦としての会話ばかりだと、相手も「家族」という意識けが高くなって、

男として見ることができなくなっちゃうのかも。

あと奥さんは初めての子毎日緊張しっぱなしだと思うんだよ。

から一杯話を聞いてあげるといいと思うよ。でも何か不満なことや大変な事あるなんて聞いちゃだめだよ。

相手が話せる環境だと思えば、自然と話してくれると思うよ。

そのための案としてマッサージなんかを提案したよ。

これをやる旦那あなたは大変だなと思うけど、いい関係保ちたいなら自分が折れましょう?

お互いに歩み寄るのは理想だけど、それは両方とも余裕があるときだけの話だから

もうだいぶレスが続いているようだけど、今ならまだ間に合うかもよ?

心身ともに体調万全、信頼関係最高の時のセクロスマジで楽しいぞ。

あとただただ抱きたい時にするセックスって終わった後後悔するからやめたほうがええで

以上毒男より('A`)

てかなんで増田ってセックス関係伸びるの?リア充ばっかりなの?ふざけんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん