2014-02-14

実費でやれチンカス



582 :ソーゾー君:2014/02/13(木) 12:31:24 ID:xsnUIiJM

全裸レスリングは絶対わらっちまうよな?w

コレキヨと懐疑は勃起不可避打よなw

これじゃ賭けになんないよぉ~頼むよぉ~w

オリンピック酷いなwオーロラビジョン選手紹介馬鹿丸出しだなw

でさー何でヘラヘラ笑ってるんだコイツら?

死ぬ気でやれよ?あちこちに地雷でも仕掛けとけばもっと面白いんじゃね?

真剣勝負から面白いんだろ?負けても勝っても別に良いなら出るなよ?

敗者にかける言葉はね~んだよ?選手達のハイテンションを見るとイライラしてくるな・・



互いの健闘を称え会う偽善行為も腹立つわw

本当に教育上良くねーな・・ホモビデオ流した方が良いんじゃねーか?

岡田くんは5位かね・・どの面下げて帰ってくるんですかねぇ・・

あ・・岡田くんのインタビュー・・ダメだこりゃ・・

参加することに意義があるの?5位になれて嬉しい?最後まで滑れて嬉しい?

実費でやれチンカス




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん