2014-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20140208185836

そりゃ甘やかすアンタが悪い。

あいつらギリギリスリルを楽しんでるんだから

ヘマこいた奴にはしっかりと取り返しのつかないペナルティ加えてやらなきゃ駄目じゃん?

捕まえた時点で警察学校と志望先or内定先(これ一番大事)に通報して

そいつ人生しっかり変えてやらないと駄目よ。

家族を呼ぶのは下策中の下策。

家族の前で警察呼ぶのは難しいだろ?

まり家族を呼んだ時点でなあなあで済ませますよと意思表示してるようなもんだから

自宅の電話番号聞いた時点で心の中で舌出してるよあいつら。

まず学校や勤務先を聞いて、それに答えないようなら即警察通報するのが一番正しいコースだ。

俺は性格悪いから、もうあいつらは合法的嫌がらせ…もといストレス解消…いや鬱憤晴らし…いやもとい、そんな感じの対象として見てるわもう。

んで○○月に捕まえた奴にたいしてこういう対応しました(全て警察他へ通報)、みたいなのを

撃墜星よろしく貼り出して悦に入ってたら万引き減ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん