2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205073004

今まさに言論で戦ってます

???

しかしたら、実はどこかの大富豪は実は小児性愛者で、それが故に寄付をしていた可能性だってあるわけです。

???それは小児性愛はいいません。

その富豪小児性愛のために子供自分の慰みにしようものならいくら寄付しようが最低の人間です。

他者権利を害さないなら、小児性愛であること自体は認められるべきというだけの話だし。

だーかーらー。小児性愛ってなんなん?あなたが言ってることはもはや小児性愛でもなんでもなく、ただの「こども愛」になってるんですけど。

子供は大切、子供大事にしようね、ってだけの話じゃん、それ。

のものは傷つけないし不利益を与えない。利益は愛ゆえの行動で利益があるかもしれないしないかもしれない。

これもまさにそう。

人は自分と違うものが怖いからでしょうね。同性愛もそうだった。

違うわ、アホ。

お前みたいなクズなら、成人女をレイプしようと思ったら女側に反抗されてひどい目に会うのが目に見えてる。

お前はクズからそんなことは怖くてできない。成人女なんて相手にできない。

だが一方、子供はどうだ?こどもはまだ良く理解できない。その上力も弱い。

クズでも制することが出来る可能性が高い。

ヘタすると、上手く丸め込めて、「同意している」と錯覚させることすら可能。




わかんないのかな?この怖さ。怖いわ、おまえ、ほんと。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140205074410 その富豪が小児性愛のために子供を自分の慰みにしようものならいくら寄付しようが最低の人間です。 制的対象が子供というだけで、小児性愛者がレイプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん