2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203014842

からさ、いい加減にしてくれない?

私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ?

から、複数の見方がある、個人の価値観によるけど、不快になるからしないほうがいいねって話になったでしょ?

その結論じゃ不満なの? 私があなたの言っていることは常識で正しいです間違っていませんって言わないと満足できない?

研究してたら自分意見が否定されることなんて当たり前にあることだと思うんだけど、それでよくやっていけるね。

回路が云々に過剰に反応ってのはよくわからないけど、あなたが私の不勉強を責めたから返信しただけだよ。どんだけ自分学力だか学歴だか知らないけどコンプレックスもってんだよ。いい加減疲れるわ。

自分がされるのは嫌。相手がどう思ってようが関係ない、嫌なものは嫌。

でも、他人に対して行う時は、自分の中では馬鹿にしてるつもりがないから何も問題ない。

からみると、これまさにあなたなんだけど。あぁ、同属嫌悪ってやつなのかな、もしかして世間から見たらあなたも私も同じ穴の狢でクズなのかもね。

別に人を病院扱いにしたけりゃ勝手にしてくれていいし、

今後も人を馬鹿にして生きていけば?

って言ってる割に私があなたを認めないと納得できないようだし、自分馬鹿にされるのは嫌なんだね。あなたの発言本当にブーメラン多いと思うんだけど怒りくるってキーボード叩いたあとに一度落ち着いて文章読んだほうがいいと思う。

本当に病気でそれを指摘されて腹が立ったなら謝るからさ。

記事への反応 -
  • だーかーらー それは誰にとっても一緒だし、あなたにとっても一緒だよって言ってるじゃん。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないか...

    • 本当に話通じない人間っているんだな。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないかい? 何が言いたいのかわからない。相手に不快にさせ...

      • 別に人を病院扱いにしたけりゃ勝手にしてくれていいし、 今後も人を馬鹿にして生きていけば? あまり、大学院出るまで学んだ俺はすごい、ってことは言わないで欲しいけど。言わない...

        • 病人っていうか、発達傷害か何かでもあるんじゃないかと心配してる。 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか大学院出たのがすごいなんて話全くしてないでしょう? 本当に分からない...

          • 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか 何度言ったら分かるかな?経済学部だから数学くらい出来るよね?これはこうなんだけど分かる? って言って、わかんなかったら、経済学部な...

            • だからさ、いい加減にしてくれない? 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? だから、複数の見方がある、個...

              • 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? えーと、私は見下し行為にみえることもあるよ、と言って、貴方は...

                • いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか? 同じようなことを言われた...

                  • いやだから、私は見下し行為だとは思ってなかったけど、回りから見たらそう見えることもあるってのを認めたんですけど。そこ伝わっていませんでしたか? ごめん、どこの部分で?...

                    • 具体的にどこっていうか、一個前のも二つ前のも普通に書いてあると思うんだけど……。 「お前が思うんならそう思うだろうけど、私はそうは思わないから別にやり続けるし」ってず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん