2014-01-25

半径5メートルの人とセックスしたい

最近セックスがしたくて仕方ない。

行為自体がご無沙汰なわけではなくて、むしろ普通に特定の相手とやってる。

でもここ最近は今の相手とは別の人としたくて仕方が無い。

なんていうか見ず知らずの人とヤリたいというよりかは、身の回りにいる人と

してみたいというか、自分を知っている人に体を許してもらいたいというか。

安易精神分析っぽく、コミュニケーションを求めているとか周りを征服/コントロールしたがってる

とか受け入れられたがっているとかそういうのも多分当てはまるんだけど、

その説明で全てしっくりきてるわけでもない。

半径5メートルには、もういい大人しかいないので大学生のように後先考えずに

とりあえずヤルわけにもいかないと、すくなくともそう考えているので余計に

モンモンとしたものが折り重なっていっているのを実感している。

勤め人生からしばらく離れているので分からないことが多いのだけれど、

社内での性的関係を割りと耳にすることもあったりで、半径5メートルの人への

性欲ってわりかし一般的なんだろうかとも思ったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん