2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20140115235050

驚くほど馬鹿なんだな…

アンチ放射脳危険無視する習性についての話だよ

誰が無視したの?危険区域に入っていってバンバン素手で作業していいよ、なんて誰も言ってないじゃん?

関東とかでまで、勝手に騒いでる人の事を言ってるだけで。

そこでは少なくとも、現状知られてる技術理論上、問題は出てない。

それを、放射脳はそこに危険がある、知られざる危険がある、と勝手妄想して騒いでるんだが。

まり堤防を作るのは無駄なんだ?www

おまえ何がしたんだよw

支離滅裂もほどほどにしてくれませんかね?

馬鹿なのか?だから、作ってる人達は、少しでも強度の高いものを作って防げる可能性を高くしてる。

だが、そこに100%なんてものはない。それを超える津波が起こる可能性を0にすることなんてできない。

だけど、どこに住んでたって100%安全なんて無いし、できることをするしか無い。

一方、お前みたいな放射脳はその僅かな危険も駄目なんだろ?そもそも、危険かどうかも科学的に実証されてないことすら危険で逃げるんだから

お前にとってはそんな堤防は無駄なんだろ、って言っただけで、俺は別に無駄だとは言ってないんだが。

「願望は対策ではない」という指摘に対して「お前も企画してない」は全く何の反論にもなっていません

いや、だからそういうまちづくりは既に計画されて少しずつ進んでるでしょうが。何が言いたいの?

つーか放射脳は留まって無駄な計画を立てたりせずに、避難とかすればそれで充分かとw

うん、だから、逃げてくれよ、日本から日本から出て行ってくれよ。日本のどこにいても危険だぞ?

だが、世界で、お前が怖いわーって言ってるレベル放射線日本より余程高い所はいくらでもあるがな?

その辺、理解してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん