2013-12-31

男は女性向けAVを見るべき

最近話題になってた女性向けAVとやらを見たら、予想以上に良かったです。

特に良いのは、女性コンドームを用意していたり、つける間も笑顔が絶えなかったりする点です。

そういう空気の作り方ってかなり参考になると思います

彼女と初Hする前の男子高校生とか、初ソープ行く前の童貞は是非見てください。

ただ、女性向けAV欠点は、男が見てもただ他人のSEXを見せられてる感じしかしないので、抜けない事です。

隣で一緒に見てた彼女結構真剣でしたが、僕は全然楽しくないです。

イケメンAV男優が、AV女優セックスしてるだけですから

ストーリー所詮ただしイケメンに限るみたいなもんだし、いやー男が見てもつまらないですよ、ほんと。

やっぱ抜くという点でみると、既存AVはとても価値があるんだなと思います

でも女性向けAVは参考になることはかなりあるので(というより男性向けAV実践ではほぼ役に立たない)、

男性は一度は見てもいいのかな、と思います

こういうAVの知名度が上がって、初セクロス失敗が減ることをお祈りします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん