2013-12-29

MITはスプなんとかを解任するべき

十分に勝算があるから、解任運動を起こすべき。

スプなんとかは例の人工知能学会誌の表紙において、女性奴隷労働させられている絵だと主張した。

その主張を補強するために、「黒人黄色人種掃除する絵だったら分かるだろ」という旨の発言をした。

これは明らかに、スプなんとかの人種差別的な思想を裏付けるものである

まず、スプなんとかは現代日本おいても女性奴隷労働をさせられるような差別を受けていると考えている。

そして、それと同等な構造が、アメリカ黒人黄色人種に当てはまると思っている。

まりアメリカおいて、黒人黄色人種は未だに奴隷労働をさせられていると思っていることを示している。

そんな事実は無い。

アメリカおい黒人黄色人種は立派に奴隷解放運動を成し遂げ、とっくの昔に差別は撤廃させられた。

にも関わらず、彼女は未だに黒人黄色人種差別的対偶を受けていると主張している。

これは黒人黄色人種過去努力無視する差別的な発言であり、黒人黄色人種白人と同等ではないという主張である

今後、この発言が取り消されないならば、彼女MIT助教から追放されることだろう。

英語ができて今回の件に腹が立って仕方ない奴は、この騒ぎのあらましをMIT英訳して送りつけてやるといいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん