2013-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20131209225041

単に今まで女性価値が不当に高く吊り上げられてたってことなんじゃない?

葬式あげるのに300万円です。高い?いえいえ、葬式というのはこういうものなんですよ」

とか殿様商売してたところにイオン格安葬式プランが出てきちゃった、みたいな。

手軽なポルノが氾濫して、みんな女性の体にはそれほど価値がない、ということに気づいちゃった。

から女性の体を求めて」恋愛する人が減った。綺麗な顔も、エロい体も見飽きちゃってるから

モテる努力をしてまで、大枚を叩いてまで、そこまでして欲しいものではなくなってしまった。

これからは「体目当ての男」なんてもの絶滅危惧種になっていくから

女性内面で男を惹きつけなきゃいけない時代になると思うよ。

なんとも理想的じゃないかフェミニスト達は歓喜のあまり失禁してることだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん