2013-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20131208093717

お前が当事者じゃないというのはコメントから丸わかりだし、

医療関係者等でないことも「今調べました」感バリバリコメントから丸わかり

まるわかり、っていうか、その通りだよ?お前が余りに2番目の増田に対して激しく出てるから

ちょっと調べてみたらぜんぜん違うんだけど、ってんで書いたんだけど。

んで、お前はどんだけ情弱なのか知らないけど、一瞬で、見つかる情報ばっかなんですが?

39万円と最初に書いたけど、正確には39万2950円で、その2950円部分には健康保険適用されなかったんだから

39万円を超えていれば健康保険適用されるというのもウソだとわかっている

嘘も何も、そういう可能性は?みたいな話はあったけど、確実にこうだ、って話はその後の限度額適用認定証、高額療養費制度の話じゃん。これ、嘘じゃないのは確実じゃん。

お前が余りにも断定的に、おかしなことを言ってたから言いすぎだろ、って部分があったわけだし。(実際お前の言ってることおかしいし)

この場合は39万2950円の3割負担とするか、39万円の出産一時金をもらうか選べるという説明も産院、健康保険協会の両方から受けている

これにしたって、お前が元増田だとしたら、最初と話違うじゃん?

なんなの一体。その間に聞いたってこと?

そしたら素直に、最初晒し情報はまちがいでしたすいませんでした、と謝れ。

それもしないで、

いかげんなこと言わないでくれ

本当に困る

お前みたいなやつのせいで情報が錯綜して面倒なことになったんだ

さんざん調べて、その調べたことがまるで事実と違ってたからこうやって書いてるんだ

なんだこれは。

いや、なんでもいいけど、ソースもなければ自分のケースをきちんと説明もしてない。

そんなクソみたいな情報流すほうが余程害だろ。

お前、ほんとに分からないの?



お前、人として大丈夫もっと考えてやるべきこといくらでもあるだろうに。

  • 最初から一貫してるだろうが、気持ちわる ネットの情報が現実と合致しないから正しい情報を流しているって言ってるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん