2013-12-03

から俺はお前達を「自殺願望者」と言うんだぞ?



664 :ソーゾー君:2013/12/01(日) 20:47:23 ID:R1w85J8c

工作員沈黙wクスリでも吸ってぶっこめよ・・

国を売ると言うとんでもない大罪を犯してるんだぞ?覚悟しとけよ?

唯一の味方=仲間=同胞歴史伝統文化努力財産も命も未来もお前達は売るんだろ?

そんな出涸らしのお前達を新世界秩序の連中=欧州銀行家重要視すると思ってんの?


売国奴は国を全て売った時に罪人として裁かれて殺される。

そうしなければ次の時代は訪れない。

利用されてただけと気付いて矛を探してもねーぞ?兵士?護衛?国を売ったお前に有るわけねーだろ?

売られた国民は買った欧州銀行家私兵としてお前達を狩るんだよ?


国を売る=力=権力も売ったのよ?何もないよ?

欧州銀行家はお前達が欲しい訳じゃないの・・国=国民=力=権力が欲しいのよ?

少しは立場を理解しろよ・・お前達も大なり小なり努力して今の地位を手に入れたんだろ?

「何で苦労して手に入れた物を二束三文で売り払うの?」

から俺はお前達を「愚か者」「とか「自殺願望者」と言うんだぞ?







中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん