2013-12-03

ほ〜むぺ〜じ

A「WEBリニューアルしよう、外部のBさんにお願いしよう」

B「最新のWEB基準と知見で、専門知識がなくても誰でも楽に更新できるものしましょう!」

私「いいですねぇ(これでめんどくさい更新から解放される..)」

A「あんまりバジェットがないのですが」

B「まぁその金額で何とかしましょう!」

A「よろしくおねがいします」



・・・デザインラフ〜ほぼFIX



A「これほぼ最終稿なんだけど、どう?」

私「美大出てWEBデザインしてます!ってカンジですね」

A「だよなー。でも仕方ないよなー」



・・・リニューアル完了



B「では、後の更新などはサーバーを観て頂ければわかりますので」

俺「ありがとうございました。IDとPWいただけますか」

B「え、何のですか?」

俺「えっ」

B「特にブログシステムとかデータベースは使用していないので」

俺「んっ」



HTMLがズラリと並んだオールドスクールフォルダ発見



俺「("ほ〜むぺ〜じ"みたい..)」

B「ではよろしくお願いします」

俺「(しごとふえた)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん