2013-11-27

彼女と別れたから死のうと思っている

彼女との出会いは4年半前、高校2年時です。

出会ってから確か4ヶ月くらいして付き合ってから、1年で1度別れました。

その後大学入ってしばらくしてから彼女がもう一度付き合いたいと言って来たので付き合いました。

4年半前、アタックしたのは僕でしたが、その後は彼女の方が僕のことを好きな状態で、僕の方は逆に少し冷めた感じだったと思います

僕は少し嫉妬深いところもあるのですが、彼女ガールズバーで働き始めても辞めてくれとは言えませんでした。その理由は、デートの時などの飯代をほとんど出してもらっていたからです。ガールズバー自体2年くらい続けていたと思います。でも、ある日ガールズバーの店の名簿から名前が消えました。そこから彼女はたまにブランド品やいきなり大金を持ち出すことがありました。風俗で働き始めたんじゃないか?そんなことを考える僕でしたが、怖くて聞けませんでした。

そんなこんなで最近喧嘩をしてしまいました。そして今日彼女は男と遊んでいるようです。

女の子っていうのは切り替えが早いですよね。僕のプライドも傷付きましたし、この青春を捧げた彼女がそんなもんだったことに絶望しました。

僕自身、いつも死ぬのが怖いと考えていました。死ぬことを想像して、怖い気持ちになることも多かったです。

でも、今はそれ以上にこれ以上彼女が変わってしまうのを見る方が怖いです。

彼女とのいい思い出がまだ僕に残っているうちに死にたいと思います

  • それで具体的に死ぬ方法は?朝のラッシュ時に飛び込むとかだと恨み辛みを現世に残すことになるだろうし。自殺した遺体はどうする?生きてる人間が処理するんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん