2013-11-22

id:kanose神聖ニシテ侵スヘカラス元首ニシテ統治スルモノナリ

どうもハテナ村ではid:kanose日本国法律より優先されるらしい

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20131121190149

kanose

手のひら返しじゃなくて、それだけ一線を越えたと思う人が増えたとは思わないんだろうな。ネットで広まるデマベースに書いたのは「ユーモア」って言わないのを学校で教えないとダメかもね

橋下への名誉毀損は一線を超えてなくて、日本ユニセフへのデマは一線を超えるらしい。個人への名誉毀損刑事事件として判断されることがあるにも関わらずにである

率直に言ってどういう基準か全く分からないがハテナ村の皆さんは納得出来るらしい。

はっきり言ってid:kanose俺様基準にしかみえない。

この俺様基準を学校で教えるべきとか恐れいった。

まるで、「新しい教科書を作る会」や「在特会」ではないか

ずっとハテナ村というコミュニティ村長とおだてられるとこういう尊大な思考に至るらしい。

次は俺のアイコン学校に飾れとか、手紙を手渡したもの処罰とか言い出したりするのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん