2013-11-19

好きなアーティストは誰ですか????→いない

就活中で、片っ端から書類送ってたらエンタメ系の会社面接に行くことになった。

流行り(らしい)アーティストにがっつり関わってる会社


適当に応募してたから、書類選考通ってから知ったよ

アーティスト全然興味ないよ

テレビ全く見ないし。そもそも芸能人の顔の区別つかない。

ライブも行ったことないし、普段音楽も聞かない。

歌下手だしカラオケも行かない。そもそもインドアなので外に出ない。

好きなアーティストは誰ですかって聞かれたらどうしよう。

本気でいないわ。


ニコニコはたまに見るから初音ミクか、

アニメ好きだからアニソン歌手

堀江由衣良い声だわーとかならいくらでも言えるが。

でも完全にアニメアーティスト扱ってないんだよなぁ


もう本当困る。

辞退してぇぇぇでも面接の日にち決まってるから出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん