2013-11-16

ドワンゴという企業の異常性

「基本的に運営側がすることが正しいんですよ Web世界ってそういう論理で動いてるんですよ」理論

http://togetter.com/li/590729

いやこれさ、この主張が正しいかどうか以前にドワンゴ開発陣と自称しているmasarakkiなる人物の発言が異常でしょ。

ほんとUIの変更を妨げる層は害悪だわ 全員殺して回りたい

masarakki 2013-11-16 07:59:49

クソを全員殺して回れ

返信 RT お気に入り masarakki 2013-11-16 08:10:08

こういう内容を客に向けて公開の場で言うなんて、冷蔵庫入るレベルだと思うし、当然当該従業員は懲戒処分を受け、ドワンゴ自体の管理責任も問われるべき事態でしょう。

ドワンゴから、そういう企業から、で見過ごされていい話ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん