2013-11-13

ウチ、最近個人情報保護法履歴書受け取らないんだよね

某超大手企業傘下の大手スーパーバイト面接にて。

その時はなるほどと思ったし、別に店独自のエントリーシートを記入して簡単な計算問題やって

面接もそぞろに終わって、「ウチは深夜のレジ番はバイトであろうと本社で1か月くらい研修やってもらうからそのつもりで」と

「君、すごく真面目そうだから是非採りたいね。でもまず上に相談しないとね」、面接担当者店長代理のおじさまでした。

まり店長相談して決めたのか?

いや、違うな。

これはエントリーシートを書かせた段階で、あるいは履歴書受け取らない段階でお察しだったのかもしれない。

そもそも個人情報保護最近やりだしたってなんだよ。

もっともらしい嘘吐くなよ。

お祈りしたけりゃもっとマシな方法はいくらでもあっただろ

てか、最近っていままでやって来なかったのかよ

そりゃ労基に何度も勧告されるわな

以上、バイト面接如きでぐだぐだ文句言う26歳フリーターの戯言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん