2013-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20131110165921

みのもんたさんに関して言えば、例外で冷静ではないの1言につきるのでは?

 

それ以外の人に関しては、2つの人達がいる。

1つは戦争世代から学生運動世代

1億全員火の玉特攻で部下を人間魚雷にして自爆させてでも戦い続けるんだろ。

特攻とか人間魚雷世代に、まともなことを言ってもしょうがない。いうことが間違ってる。

 

もう1つは 優秀な老人たちで、部下が育っていなくて辞めるにやめられない。楽隠居できないかわいそうな人達だ。

 

最後に 別に80歳まで現役でも問題ないっていえば問題無いと思うよ。優秀な若者独立するだろう。

問題なのは 独立したやつを、恨んで潰すように関連企業に支持する老人が結構な数いて驚くことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん