2013-10-26

女は何しても許される。羨ましい限りだわ

タイトルを見てピンときた方、あなたは正解です。そう俺は大学2年の♂もちろん童貞&=年齢。

大学に入ってみて確信したよ。女って何しても許されるんだな。

俺の学部工学部なんで女は少ない。全体の1,2割くらいかな。こういう環境だとよほどのブスじゃない限り彼氏ができる。

男も男で女が貴重だからあれやこれやとちやほやする。女はそういう男たちをいいように使って裏でほくそ笑んでいるわけだ。

女ってだけですべてが許され、すべての基準が甘くなり、みていて胸糞悪い。

こういう感情中学生ときからあったんだよね。女はクズだって。でもねこういう女を作ったのは男だってなんかの記事で見た。

しかにそうだよなと思った。女は弱いもので守ってあげなきゃいけないって男は幼少の頃から刷り込まれてるから、いつでも女の機嫌をとるような行動をする。

女は幼少の頃からまわりから可愛いね」「俺がやってあげるよ」なんて言われてるから、付け上がるのも当然だろう。

ほんと羨ましいよ。

こんな風に女をクズと呼んでしまうような俺でも彼女欲しいしセックスだってしてみたい。矛盾してるよね。

こう思ってるうちは彼女なんてできないって言われるだろうけどさ。

でも彼女がほしいと思ったら、女に媚びなきゃいけないのかと思うと気が重くなる。

リア充の男ってなんで簡単に女に媚ることができるんだろう。女にいいように使われてるだけって思わないのかな。

これから先一生女のご機嫌を伺わなきゃいけないと思うと気が滅入るよ。

世の人生の先輩たちはどうやってこの気持ちと処理してるのだろうか。それともそもそもこんな感情なんてわかないのだろうか。

  • メレンゲめジェイムズ・ティプトリー・のつらを ソーナンスみた瞬間 オレはたぶん… AGAINするだろうということだけだぜ

  • 大丈夫、そのうち「あ、俺はこのまま過ごすんだな」って感覚が切り替わるときが来るよ。 そうすると「彼女欲しい」とか「セックスしたい」とかいう言葉が単なる『ネタ』にしかなら...

  • 工学部、FabLab設置したら女子に人気が出るのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん