2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026003525

大丈夫、そのうち「あ、俺はこのまま過ごすんだな」って感覚が切り替わるときが来るよ。

そうすると「彼女欲しい」とか「セックスしたい」とかい言葉が単なる『ネタ』にしかならなくなってくるんだよね。

とりあえず俺みたいになってもどうしようもないし、頑張れる時に頑張った方が良いよ。

記事への反応 -
  • タイトルを見てピンときた方、あなたは正解です。そう俺は大学2年の♂もちろん童貞&=年齢。 大学に入ってみて確信したよ。女って何しても許されるんだな。 俺の学部は工学部なん...

    • 大丈夫、そのうち「あ、俺はこのまま過ごすんだな」って感覚が切り替わるときが来るよ。 そうすると「彼女欲しい」とか「セックスしたい」とかいう言葉が単なる『ネタ』にしかなら...

    • メレンゲめジェイムズ・ティプトリー・のつらを ソーナンスみた瞬間 オレはたぶん… AGAINするだろうということだけだぜ

    • 工学部、FabLab設置したら女子に人気が出るのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん