2013-10-22

民主党を批判している根拠を語ってみろ


Unknown (ソーゾー君) 2013-10-02 14:15:00

不正選挙で仲間と議席を別け合って法改正必要議席を獲得したし暫く選挙がないからこの時期なんだろ?

今まで何を見てきた?自民党国民生活を見て政治をやってると思ってるのか?

選挙前の公約選挙後に直ぐに反故する政党だぞ?

アほどもがオリンピックて浮かれてる隙にガンガン売国法案を可決させてくぜ?


さら一喜一憂するんじゃねーよ・・法改正必要議席を獲得した時点で決まってたんだよ?

マスコミの偽情報に騙されて民主党を叩いて

自民党マスコミ戦略である「泡沫政党を乱立させて票の分散化工作」に誘導されたアホが何言ってんだ?


民主党を批判している根拠を語ってみろ?「マスコミネットで言ってたから」としか言えないんだろ?

民主党は裏切った?じゃー民主党に何を期待してたんだ?何をして欲しかったんだ?

そして何故其れが出来なかったのか理解してんのか?






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん