2013-10-11

追記するけど釣りじゃない

ネット性善説表現する人もいるだろうし、性悪説で書く人も、その両方で書くって人もいるだけのこと

せっかくお奨めしてもらったから書こうかな+常々ネットで思っていた事をクラウズ見て言葉が流れ出しただけ

過去データって何処でこじらせたのか原因になったマジックワードをほどく手がかりになるとしても万能じゃないし、その人の過去の行動=現在のその人=未来のその人でもない

人は日々成長するものから煽り大好きのカッツエだって恋愛して就職して子どもが産まれたら攻撃性が丸くなる可能性も無くは無い

ダメ出しされている人でも経験値を溜めていけばそれなりには動けるようにはなる 悪意に囲まれていても息継ぎしながら泳ぎ続けるようになる

他人の人生を名指しで攻撃する為のデータ集めに金のために喜びのために奔走する人達もいるけど、ほら人って生涯を通じて正しい心だけで

人生五十年二十四時間生きていられる訳じゃないから 成長過程が気に入らないと子どもだけでなく大人まですぐ排除に走ろうとする

ネットの現状は何か違うような気がするー

言葉」って何の為にあるんだっけ? 

そんなことを考えながら一気に見終わったアニメでした 終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん