2013-09-16

慰安婦どうたらで「日本はひどいことしたよね」とか言ってる日本人

慰安婦問題河野洋平氏を提訴へ 「国民運動談話撤回求める署名も3万超+(1/5ページ) - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n1.htm

コメント欄にいっぱいいるけど、

慰安婦どうたらで「日本はひどいことしたよね」とか言ってる日本人て何がしたいんだろ。

当時の倫理観でいったら売春なんて合法だろ?

現地で強姦・略奪をしたわけでもあるまいし、今の倫理観に照合したって

別にたいしたことじゃないじゃねぇか。

性奴隷言葉使って嫌悪感あおってるけど、

そこに従事してた女たちも高給もらってたんだろ?

薄給で嫌な仕事させられてたならともかく、需給のバランスがとれた職場じゃん。

本人の意思ではなく、親に無理矢理売られた?

それこそ日本軍善意の第三者じゃないか。文句は親に言ってよ。知るかよ。

百万歩譲って、韓国人がそれらを主張するのはわかるんだよ。

くだらないことほじくり返してきて鬱陶しいけど、まあわかる。

金も欲しいんだろうし、日本に対してカード持ちたいんだろうし、

彼らの基準では国益にかなってるんだろうから


でもそれに乗っかって一緒に「日本人はひどいことしたよね」

とか言ってる日本人はいったい何がしたいんだかさっぱりわからん

国益損なって自分たちにダメージが跳ね返ってくるのに、何考えてんだろ。

彼らの倫理観だと、そんなに悪いことに思えるのかね。

それとも何か利益あるのかね。

単に騙されてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん