2013-09-16

iPhone5購入を激しく後悔している

 3連休、ちょいと携帯ショップに寄ったら、あいぽん5(無印)が投げ売りされていた。

 最初の2ヶ月は高いデータ通信プラン加入しなきゃならないけど、それ過ぎたら切っていいっていう。

 で、どういうわけか諭吉3人くれた。実質ゼロ円どころか、プラス

 私、おっさんからキャリア携帯タダでバラまいてた時代知ってるけど、消費で諭吉が増えることには驚いた。

 もう、大根でも買うみたいにすぽんと林檎買った。

 帰宅後、あの白い化粧箱開けた。いじった。

 Androidみたいに拡張性高くないから、初期設定やアプリダウンロード、すぐに終わった。

 そのあと、6時間くらいあいぽん握ってた。

 何してたかって、Twitterに決まってるでしょ。

 ……氏にたい。

 そういえばガラケー全盛期の頃も、私の携帯2ちゃん専ブラ化してた。

 もうすぐiOS7公開されるけど、私の脳みそアップデートしてほしい。ジョブズ、お願い。

  • iPhone5Sにしようと思ってるけど、おまえ以上にtwitterやりまくると思う。 それ以外にも使えるわけだから別にいいじゃないか。 他になにかもっといい使い方があるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん