2013-09-07

ネイチャー原発論文に大騒ぎしてる連中を見ての感想

ネイチャーネイチャー名前連呼うぜえ。Twitterフォロワーもやたらツイートしていきなり話しかけてきたんで「原発問題に興味が無い」とか言ったらギャーギャー喚かれた。

ネイチャーが有名って言ったって知らねーし、有名だったとしても「じゃあ、何なんだよ」ってな話だよ。日本語訳を見てみたけど、言ってることは国内マスコミも何度も指摘してることの焼き直しじゃねーか。つか、お前ら外国の有名な外交専門家軍事専門家が「中国日本に侵略の可能性がある」とかい論文書いても、「そんなの一部しか言ってない程度」とか言ってただろうに、自分の利になる言葉が有名雑誌に載ったら大挙してバンザイするんだな、気色悪い。

まあ、収穫はあった。左翼が「頑張ろう、日本」とか「中国領海侵犯は大問題だ」とかにイラつく気持ちが分かったって事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん