2013-08-30

セックスレス1年以上だけど結婚するよ

セックスレスで1年以上経過してるけど結婚するよ

・私は27歳 彼氏は35歳

・付き合って5年

同棲して1年 つまり同棲してから1回もしていない

・していないというより完結しない 挿入してない 前戯はある

彼氏は勃つ 私が悪い 濡れないし痛いから挿入できない

・この間入ってるかわからんけど取り敢えず腰振ってたら(騎乗位)はいってなかった がっかりした

セックスレスだけどお互い性欲があまりないのであまり悩んでいない けど普通じゃないだろうから気になる

うそだ 性欲はある オナニーする でも彼氏とはめんどくさいからしたくない 彼氏も同じ気持ちだと思う

結婚は私がしたいしたいとずっと言っていたので彼氏が仕方なく承諾した感じ

・一度結婚を迫ったとき、「お前に性欲わかないし・・・」といわれ号泣したことがある

・とても仲がいい(と思っている)

・私は彼氏しか付き合ったことがないのでほんとうのセックスの気持ちよさをしれないのかも、と時々思う

最初の数年はセックスが大好きだった 今は単純にあきた セックスってこんなにつまらないの

・ほかの人としたら気持ちいいのかな でも絶対できないな 自分が汚れたと思ってしまいそう 自分が嫌いになってしまいそう

セックスの仕方のDVDを二人で見たけど退屈で途中で寝てしまったことがあった

セックスレスが原因で人工授精希望してもいいものかな

結婚するのはこの人」というのは変わることはないけど、セックスだけもっとどうにかならないかなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん