2013-08-25

24時間テレビ広告料はちゃんと寄付されています

当たり前だろ。よく考えてみろよ。

さっき、被災にあった子供達が富士登山するってコンテンツが流れてたけどさ、もしテレビCM利益寄付されずにテレビ局に行ってるとしたら、こうなるんだぜ?

テレビ局おいおまえら出来るだけ感動させるように頑張って富士山に登るんだぞ」

出演者はい、頑張って登ります。でも。。。」

テレビ局「でもなんだよ?」

出演者「その、私たちが頑張って視聴率を良くして得られるお金はちゃんと寄付されるんでしょうか?」

テレビ局「は?んなわけねーだろwww それは電波利権持ってる俺らの権利なんだよ」

出演者「えっ、でも私たちは無報酬なわけですし、あなた方だけが

テレビ局「っうるせーんだよ。テメーらはテレビに出られるんだから良い思い出になるだろうが!」

出演者「そ、そんな、、、私たち高山病になるリスクもしょってるのに」

テレビ局「はっはっはっ。悔しかったらおまえら電波利権もらえば良いだろwwww」

こんな世界なわけないじゃんw

それにしても、お涙頂戴コンテンツCMパチンコってのは、ちょっとどうかと思うけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん