2013-08-23

ファンが不愉快なのでファンやめる

mixiの某タレントコミュの主腐が勘にさわってて、しか自分まりログインもしないから見なかったことにしてたらtwitterRT回ってきてコイツ生きてたのかうわあああゴキブリ主婦あっちいけ!と即ブロキメたはいいが今度は別件で引用RTリンク踏んじゃってなんとソイツのブログに飛んじゃったもんだから死にたいブラウザ閉じれば良かったのについよんじゃってミミズ風呂に飛び込んだ気分。

くそBBA年配だからってファンの代表見たいなツラしてんじゃねーよと。

(「ファンの私達皆で○○くんを応援していきましょう!」みたいな書き方が気色悪くて本当ダメ)

ついでに本尊にも引いたわ。キモいファン飼ってんじゃねーよと。

もーファンやめるわ。ファンと仲良くねーあんたそのキモいBBAの性欲対象になってんだよー\(^o^)/

というわけで厄落としカキコキモいんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん