2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809000300

それを削除して逃げるのが卑怯でなくてなんなんだろうなw

からそれ以降削除してないだろ?くだらないから全部消してやろうと思ったけど

うつながってないから削除しないよ。

ちゃんと根拠書いてるよ低能w

根拠をじゃあ、また書いてくれる?こちらには根拠といえる物は見えてないので。

こちらは計測値を出しました。

そちらは?

関東現在放射能的に安全安全じゃないか

これが議論の中心なのはいね原発を今後続けようとかそういう話じゃないわけ。それはいいね?話変えないでね?

現在出てる情報では安全情報しかない。

これについても論理的に間違って無いことはいいね?これ=安全、という意味ではなく、

現在出ている情報だけから判断すれば、安全、と言える基準であり、危険だ、という情報はない。

ここまではいいね


安全情報しかない=安全 じゃねーよ低能w

これは、つまり政府や電力会社が隠しているだとか、そもそも測定技術自体が充分じゃないということからありえるよ。

あなたはそれのどれを気にしてるの?

"放射能"の測定については、政府関連だけじゃなく、あらゆる所が測定を行ってるので、

現在技術で出来る限りの結果は出ています。隠し用がありません。

技術不足なら仕方ないですが、その技術すら信じられないなら、何も信じられないでしょうから

そもそも電力を送電線で送ってる事自体危険だし、

火力発電もいつ爆発するか分から危険だし

あなたは何を信じるの?

別に、それらを信じずに危険危険だと思って逃げるのはいいけど、その際、逃げる時には何を信じるの?

出ている情報を信じられないなら、関東危険だとしても、それ以外が安全な理由はどこにあるの?

馬鹿にする文章ではなく、論理的に答えてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん