2013-08-01

まさか俺がアフィリエイト大金を手に入れるとは夢にも思わなかった&その使い道

アフィリエイトを知ったのが5年前でとりあえず手を出してみたんだけど皆さんの言うように稼げて月1,000円(いや、当時は1,000円もいってなかったな)。

自分には無理な副業なんだなって思って諦めながらも月日を空けてはまたやってみたりと…そんなことを4年ぐらいやってた。

んで1年前に毎度のごとく適当サイト立ち上げてやってみたらその月に5,000円稼げた。

はじめて5,000円もの大金を稼いでしまって友人に自慢しまくったなー。

で、その次の月から5,000円が10,000→20,000→50,000→100,000とドンドン上がっていった。

そうなってくると仕事が疎かになって常に自分サイトのことばかり考えるようになってしまう。

朝の7時に起きて自分サイトをチェックして休みがあれば常に見ていた。

そんな日々を過ごして今月約400,000万になった。

まさか自分がこんなに稼げると思ってなかった。

んで、ここからが問題なんだけど、今までアフィリエイトで稼いだお金

正直いって全然貯まっていない。

大金をもったことのない人間大金を持つととりあえず湯水のように使ってしまう状態。

毎月はじめに節度を持とうと思っても中盤ごろには残り僅か、、、そんな日々を過ごしている。

「稼いでいてもまったくもって意味が無い」

とはまさに俺のこと。

自分の身になるものを買っているならばまだいいんだろうけど「パチンコ」に消えていっている始末。

結論とすればクズ大金をもっても無駄。ってことが分かった。

お金持ちっていうのは自分管理できて計画的に使える人がなるものであって

俺みたいな奴はいくら金があっても金持ちにはなれない。

もちろん確定申告やら自分本業での給料は全部貯金しているけどさ・・・

今月こそ、貯めたいね…。

まぁ、ムリだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん