2013-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20130715013945

俺が想定していたのはコンビニ店長叩きを非難しつつイケハヤ青二才叩きを許容している奴なわけ

要するに、あなた店長叩きをしてる(したい)わけだよね?言ってることがごっちゃで混乱してしまったけども。

どちらにしろ、叩くのは私刑だ、それは警察気取りだ、低能だ、

という話であれば、他を許容してるのに一部の叩きだけを避難するのはおかしい、なんて理論展開しないよね?

まりあなたはお前らはそっちを批判してるんだから俺が店長批判するのを文句言うんじゃねー、ってことでしょ?

まり

私刑は許されてないよ低能

低能が警察を気取るな

とは、取り敢えず、自分を低能だ、ということは認めてる、ということなのかな?

それともあなた警察かなんかで、この様なことをしても私刑ではなく、正しく出来るすごい存在なのかな?



法を犯さない範囲での私刑を肯定するのなら、コンビニ店長を叩くのを否定する理由は消滅するわなwww

これに対しては、そもそも法を犯さない範囲の私刑どうこうの話は全くしてませんが、

(方というのはイケハヤが法を破っても良い、と言っているという話です)

イケハヤ青二才への叩きを許容してるゴミクズ永遠に黙ってくれないか

の内容に対して、少なくともイケハヤに関しては十分批判されるだけの内容がありますよ、と言うことを言っただけですが?

コンビニ店長を叩くのを否定はしてないけども、イケハヤ発言には

店長発言に対するあなたのただの感情的な批判ではなく、

法的にも問題がありそうな事を言ってるよ、と言うことをいっただけなんですけども?



別に店長批判するのは構わないけれども、そんな支離滅裂な話ばかりだと逆効果しかならないと思うよ。

勿論、自分は低能だ、と認めてるみたいだから、だからしかたないじゃん、難しい話は分からいから取り敢えず人を低能と煽ることしかできいんだもん、

というのなら納得するけども。



後、あたかもそんなことないだろう、的な態度でソースを要求した時、それが100%真実だった場合、まずは納得してそこから全く別の話に展開するのは辞めようね?

自分で簡単に調べられるんだから馬鹿煽りする前に自分で調べようね?じゃないと今回みたいに赤っ恥かくからね?

  • おまえ半端ない低能だな どんだけ文脈読めないんだよ 言ってることがごっちゃで混乱してしまったけども。 こっちは最初から筋を通しているよ 「店長叩くな」に「いやだね」と答え...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130715020500 横だけど、あなたがいま絡んでる増田は とりあえず「誰かを叩いてる奴を叩く」っていう自動人形みたいな人だよ。 「店長でも、青二才でも、イケハヤで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん