2013-07-14

(また軍事アレルギーかと思われると嫌なので一応。

自分駐屯地の近くにある学校に通ってたが、

隊員さんや車は普通に商店道路で見かけたし、それには特に何とも感じない。)

戦車アニメイベントで盛り上がってるところ悪いが、

若干唐突だと感じる自分は変かなぁ。

大洗にもともと駐屯地があるなら、地域振興として筋が通るんだろうけど。

戦車災害派遣で使われる訳でもなく、

被災地復興という点を利用されてるように見えてしまう。

  • ガルパン好きのアニオタは利用されていると分かっていても喜んで乗っかると思うよ

  • NHKのラジオニュースでは、慎重に両論併記だったな。 「戦車道と称する女子高生が戦車に乗って活躍するアニメを舞台となった大洗の町おこしに」と、作品名を出さずに慎重に伝えてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん