2013-07-07

俺の親戚から風に聞いた話だが、昔のド田舎中のド田舎では「地元の風習」なんて高尚な物じゃないが、SEXに関してフリーだったみたいだな。

昔つってもそんなに昔じゃない。1960~70年代ぐらいだな、親戚の話から考えれば。まあ山に囲まれた排他的領域とかじゃなくて、普通に建物とか立ってた所だ。都市部からかなり離れた、今でも時間が止まってるみたいに開発が進んでない地域だよ。

単に若い奴らが盛りあってただけの物で、ネット上で聞く夜這いみたいな糞みたいな風習って訳でもないんだが。苦労した女の子結構いたらしいな。

いやぁ悍ましい悍ましい。整備が行き届いていない田舎ってだけでもこれなのに、山中の村落とかどういう状況なのか想像もつかんな。

学校で「どの女子がええと思うよお前?」みたいな話題すら時たまでしか無かった俺にとっちゃー刺激の強すぎる話だぜ。世代が上がっていくごとに下半身で物を考える奴らが多いような気がするが、そこまで行くと偏見かもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん