2013-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20130701172439

「響(ひびき)の長友がダイエットで激痩せしたね」(絶対痩せたい人のためのダイエット情報)というエントリについての追記

3時間ほど前に見た段階では0ブクマ、記事内に2つ賛同コメント( id:harmoniayuji ともう一人スパムっぽい感じのid。両方ともブックマーク数は0)が付いていたのだが、現在はそのコメントが消えており、代わりに2ブクマ。うち1つは id:watakochanによるセルクマ。もうひとつidブックマーク数18の id:chie_mail827。このふたつidのの初ブクマ2010年

id:watakochan ダイエット  書きました。2013/07/01

id:chie_mail827  ダイエットは自制心に同感。2013/07/01


この人アカウントいくつ持ってるんだろう?今日だけでサブアカウントっぽいidが4つあったのだが。




追記の追記(スパムid?)……読点の付け方と当たり障りの無いコメントが特徴

id:takansman

私も、結婚してからは太りましたね。食事が安定した事や量が増えたのもあるのかもしれません。研究のは興味がありますね。

id:takansman

確かに、何もする事がないか体重は増える一方です。アスリート筋肉分も増えるかな。

id:shunichi99

一食500KCalぐらいだと、3食で、1500KCalぐらいだから、絶対に痩せるよね。

id:shunichi99

よく、こんなに、いろいろな、動物のひまんを、集めましたねー、犬,猫の、肥満は見るけど、他の動物でも、肥満は有るのですねー

id:shunichi99

よく、こんなに、いろいろな、動物のひまんを、集めましたねー、犬,猫の、肥満は見るけど、他の動物でも、肥満は有るのですねー ←二重コメント




記事への反応 -
  • ttp://diet-geinou.hatenablog.com このサイトの最新エントリ「響(ひびき)の長友がダイエットで激痩せしたね」に現在3ブックマーク付いているのだけど id:happysaami すごいダイエット!皮が...

    • 「響(ひびき)の長友がダイエットで激痩せしたね」というエントリについての追記 3時間ほど前に見た段階では0ブクマ、記事内に2つ賛同コメント( harmoniayuji ともう一人スパムっぽい...

    • スパムなんだろ。ここにリンクを貼るな。アクセスを流すな。

      • はじめに3ブックマーク付けて新着エントリに上げて、そのあとブックマークを消して証拠隠滅って方法なのかね

        • ユーザー数が0になったのならスパム報告で凍結されたのかもしれん。

          • サンクス。もしそうだとしたらずいぶん素早い対応だな。 しっかし、前からこのサイトなんかヘンだなと思ってたけどさ。 なんでスパムサイトってスパムだとすぐ分かるような文章を書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん