2013-07-01

「絶対痩せたい人のためのダイエット情報」というサイト

ttp://diet-geinou.hatenablog.com

このサイトの最新エントリ「響(ひびき)の長友がダイエットで激痩せしたね」に現在3ブックマーク付いているのだけど

id:happysaami

すごいダイエット!皮がたるんでしまいそうですね。最近FBでも酵素ダイエットにいいと言っている友達がいます。ついつい試してみたくなりますね。2013/07/01

id:harmoniayuji 2013/07/01

id:MaximilianThermidor

「結局ダイエット成功するかしないかっていうのは、自分に自制心があるかないかの違いだけ」 まさにこの通りだと思いますね。ただこういったものを補助として使うのは目的意識が出来ていいかも。2013/07/01

3つのidすべてが1ブクマ目。しかコメント微妙スパムくさい。

こんな偶然ってあるのかな。

と思ったら、たった今いきなり0ブクマになった。

どうなってるんだよこのサイト

  • スパムなんだろ。ここにリンクを貼るな。アクセスを流すな。

    • はじめに3ブックマーク付けて新着エントリに上げて、そのあとブックマークを消して証拠隠滅って方法なのかね

      • ユーザー数が0になったのならスパム報告で凍結されたのかもしれん。

        • サンクス。もしそうだとしたらずいぶん素早い対応だな。 しっかし、前からこのサイトなんかヘンだなと思ってたけどさ。 なんでスパムサイトってスパムだとすぐ分かるような文章を書...

  • 「響(ひびき)の長友がダイエットで激痩せしたね」というエントリについての追記 3時間ほど前に見た段階では0ブクマ、記事内に2つ賛同コメント( harmoniayuji ともう一人スパムっぽい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん