2013-06-30

昔の漫画アニメにするという選択肢

今の深夜アニメは数が非常に多い。多すぎる。

その中で面白いと思えるアニメはほんの一握りだ。


片っ端から漫画アニメ化しまくっていることによって、原作の枯渇が叫ばれている。

消費スピードが早すぎる。


ラノベ四コマアニメになることが多いみたいだけど、正直似たり寄ったりの展開ばかりで飽き飽きしている。


過去にそこそこ面白かったものアニメ化されていない作品などに注目が集まらないのはなぜだろう。

少年漫画少女漫画わず、埋れて行った名作は多いはずだ。

今の時代なら絶対アニメ化されてただろーというような作品。


そろそろそれらに目を向けてもいいんじゃないか。

純粋面白くて続きが気になるアニメもっと見たい。


そういえばちょっと前にアニメ化したレベルEはこれに当てはまるな。

円盤売れなかったのかな?

円盤以外の部分で利益を出す仕組みなども考えていい時期なのでは


萌えアニメもいいけど、それらが氾濫しすぎてアニメが駄目になってほしくないわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん