2013-06-28

今年の2chZAQ民にキビシ過ぎる件

2月3月は二週間の一度、ゴールデンウィークから殆ど毎日規制されてる。

なんでも実況ジュピターニュース速報VIPが主原因。

大体問題が分かってる。

長谷川亮太」なる「千葉県」在住のなんJ民の個人情報晒し行為

個人情報2chに書き込む行為違法だけど、何もしてない奴まで巻き添えを喰らうのは勘弁して欲しい。

何回も削除スレIP規制して欲しいと要望したのに結局プロバイダで一括規制なのが悔しい。

だって、荒らす連中って結局プロバイダを変えて多重に荒らすんだからプロバイダ規制する事自体無駄なんだよ。

2ちゃんねらーが年々減ってるのも無理はない。

年々規制の頻度が高まってる上に、他のSNSサイトが隆盛期になりつつあるんだからね。

一番解決できる方法IP規制する事。あるいは書き込んだ人間IPプロバイダ検索してプロバイダ元に通報あるいは警察に書き込みを連絡すれば済む話なのよね。

あいつらのせいで毎回関係のないZAQな俺を巻き込まんで欲しい。それは荒らし連中だけじゃなく2ちゃんねる運営にも言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん