2013-06-22

自民党 「震災復興なんてどうでもいい」



601 ソーゾー君 [] 2013/06/20(木) 21:25:02 ID:VqgEoNDA Be:

過去を無かった事には出来ねーよ?

何で反対出来ないか解った?



要求をある程度は飲まないと国民を殺すと言うんだから飲むしかないだろ?

東日本大震災が起きた後の復興予算議会ボイコットすると言うんだぞ?

復興予算の話より小沢証人喚問、管辞めろ!、解散総選挙消費税増税

優先すべき事なのか?後でも良いことじゃねーのか?

小沢証人喚問、管が辞めないから、解散総選挙しないから、消費税増税に賛成しないか

復興予算議会は参加しない!上記の事柄を先に片付けてからだ!我々の要求を飲め!」

野党=自民党がやった事だ。




これで本当に餓死者や病死者が出ている・・復興予算復興段取り議会ボイコットするから

被災者の救援が遅れるわな・・もう滅茶苦茶だ・・

あのなー自民党が叩かれてる消費税増税TPP導入の掌返しなんか可愛いもんだよ?

野党時代悪事はそれすら凌駕する・・日本国民を直接的に殺してるんだからな・・

























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん