2013-06-20

インターネットで稼ぐのは大変

インターネットで稼いで悠々と海外ライフを夢見た僕は色々とやってみた。

どれもなかなか上手くは行かない。

ゴミみたいな簡単なゲームiPhoneアプリで作って広告を付けて公開してみた。

300円位にしかならなかった。

アフィリエイト2chまとめブログをやってみたがインターネット上にゴミを量産している上に、月に300円も入ってこない。

Amazonのアソシエイツの報酬がどんどん安くなってきているので、辞めてしまった。他人の書いたものコピーして稼ごうとしている時点で間違いだった。

せどりも試してみようとブックオフに行ってみたが、おじさんとかおばさんが一生懸命スマートフォンで本の相場を調べている。どう見てもせどり競争が激しそうだ。辞めておこう。

Webサービスで稼ぐって言う方法もあるらしいがそんなに素晴らしいサービスを僕は思いつかない。

個人輸出はどうなんだろうと調べてみたがアメリカAmazoneBayはかなりの商品が出品されていて荒れている。

Kindle出版というのは本の内容で勝負らしいので、コンテンツを持っていない僕は本なんて書けない。

ダメな僕がインターネッツで稼ぐのは非常に厳しい

  • 何か既に稼ぐ手段をもっていて、それをインターネットで拡大! みたいなのだとうまくいくことが多い つまり最初に何も持っていない人間はアキラメロン

  • 好きなものを作れ 好きなものについて書け 好きの度合いが強いほど稼げる。 好きなものがないなら、ガマンしてクソつまらない仕事をするんだ。 それでも手元にお金は残るのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん