2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620065852

好きなものを作れ

好きなものについて書け

好きの度合いが強いほど稼げる。

好きなものがないなら、ガマンしてクソつまらない仕事をするんだ。

それでも手元にお金は残るのだから

記事への反応 -
  • インターネットで稼いで悠々と海外ライフを夢見た僕は色々とやってみた。 どれもなかなか上手くは行かない。 ゴミみたいな簡単なゲームをiPhoneアプリで作って広告を付けて公開してみ...

    • 好きなものを作れ 好きなものについて書け 好きの度合いが強いほど稼げる。 好きなものがないなら、ガマンしてクソつまらない仕事をするんだ。 それでも手元にお金は残るのだから

    • 何か既に稼ぐ手段をもっていて、それをインターネットで拡大! みたいなのだとうまくいくことが多い つまり最初に何も持っていない人間はアキラメロン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん