2013-06-18

某著名元ジャーナリスト謝罪文を考えてみた

なんかメルマガ停止みたいですね。名誉毀損した御本人に謝れないみたいなんで

代わりに考えてみたよ。 2ちゃんに書いたけどね。ここにも書いておきます


謝罪文

今回、私、世界NO BORDER 上※隆は匿名の卑怯者である

▲※●さん(本名:〇〇)さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

こんな無名匿名の卑怯者アカウントなら多少disってもOKだろうという

私の私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います

事の発端は、▲※●が最初にメンションを私に送ってきた際、「とんでもない基地外が返信を寄越してきた」と思ってしまった事に始まりがあるのです。

そもそも基地外とは基地の外の住人のことで、決して基地の中に入れない人のことであります

そんな基地外がまとめなどで、私の取材、発言の矛盾点を緻密に、また論理的に

指摘してきたので。「あら、やばいですね~」が何度も何度も押し寄せてきてしまいまして

5回目の「あら、やばいですねー」まで待てなくなってしま

メルマガで▲※●さんをdisってしまいました。

今回、私的には、「この無名卑怯者の匿名アカウントレベルでもdisりはないんだな」という事が

分かった事は大きな勉強となりました。

今回、私の方もメルマガの配信停止の憂き目にあったことですし

ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます

世界NO BORDER ↑杉●

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん