2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614224729

自分の考えた日本国って妄想スケッチがあまり増田オリジナルストーリーすぎるから

同人誌でももとネタストーリーとぜんぜん関係ない上にオリジナルキャラクタ混ぜてみたとかになったらがっくりだろ

そういうのが好きなヤツもいるだろうけどさ

友人と議論とかいっといて一方的に自分が考えた妄想日本を語っただけ

政治とか官僚とか単語だして説明らしきものを始めてみるが自分感想ばかり

具体的に名前も挙げず自分のアタマでかんがえよーだ

現象や情勢をなんとなく書いてみてはいるがひとつでも印紙はられた公書が元の情報があるか

だいたい増田に書いてる時点でまともじゃないって自分でもわかってるだろ

そこで議論して高説たれてやったわという相手 いきなりわけの分からない妄想語りを聞かされてバカにされて日本代表のバカっていわれてる虐待された友人の様がいただけないって話だろ

まあその友人もじつは自分の内なる友達 だったりするんだろうけどな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん