2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20080727210033

程度の問題。

言葉暴力死ぬまで追い詰めることも可能だし、手を出す暴力で相手を殺すことも可能。

ここで言っている様な女はDVの被害受けた、って言っても傷ひとつ付いてないんだろ?

それであればちょっとひっぱたかれたくらいでDVって言ってるだけ(勿論、何も無いのにいきなりひっぱたいたらDVだけど)

実際傷を負う程のDVを受けてる人は逆に言葉暴力とかは出来ないと思う。

実際男の方が意味もなく本気で殴ってるわけで。これ、ホントの男のDV

一方で、周りにDVDVだ、と騒いでいて実際傷1つ負って無い様な場合は大概この女側が酷いケース。

男は実際手を出してるかもしれないけど、我慢して我慢して最後に我慢しきれずちょっと手を出してしまった、と。

でも殴り倒したり怪我して後遺症を負うほどはしない。

女側も手をだされても大したことないと思ってるからさらに酷いことをしたり言ったり。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん