2008-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20080727230710

そんなことは言いたくないので、スルーさせてください。思い出したくもないので。

それと、「前提となる相手との関係」や「自分の性格・生い立ち」がどうかってだけでも「一線」は変わってくるじゃん。2ちゃんねるで知らないヤツに言われたらどうもなくても、恋人に言われたらがっくり来る、とか。自分の生い立ちからいって、それを言われるのはありえない、とか。そういう事情を全然知らない人が、ここで言葉だけ抜き出されたものを読んでも、あんまりピンと来ないんじゃない?という気もする。

ただ、だからといって手を出す方がいいとは言ってないよ。傷つけることは、対象が心だろうと体だろうと、どっちもいいわけないし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん