2013-06-13

知性が欠如していなくて、罵声を浴びせない、Twitterに汚い言葉で書き込まない有名左翼って誰かいたっけ?

SNSは一日中SNSしてる人が目立っちゃい、アレな人とコレな人たちが連帯するから更にアレな人が目立ってしまいがちなんで浸かってたら

左右問わず偏見をもってしまいそうな場所だけど

SNSに「実名」で本音書いた人批難する資格があるのは、普段からTwitter罵倒とか中傷書きこんだり乱暴で汚い言葉喚かない

左翼と集会参加した者達だけだよね 

公務員が公の場でああいう事書いたら処分されるのは仕方ないが

普段から罵倒とか中傷書きこんだり乱暴で汚い言葉喚いてるやじうま観客Twitter民達が、あの公務員に辞職すべきとか言い出したら

「まずあなた達がこれまでの書き込みを悔い改めSNSを辞めることを宣言しないと、あの公務員の書き込みを理由に辞職を要求する資格はないと思う」

Twitterはてブで汚い言葉を書き込んだ事が無い者と集会に参加した当事者けが批判できる資格を持つ」




 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん