2013-06-06

演説下手の安倍では無理だわな・・カリスマ性がない・・



749 ソーゾー君 [] 2013/06/03(月) 23:16:33 ID:uIWHT5wM Be:

で・・マスコミ民主党与党時代と同じように

地方選の勝敗を連日報道している?やってねーだろ?

実際の支持率なんてそんなもんだわな・・

拉致問題騒いで何とか逆サバ40%ラインを狙うために20%まで上げようとしてるんじゃね?



ただねー四十代~二十代は無関心だよ?お前の周りはどうかね?

俺の予想通りの動きになってるけどね・・

横田恵二号機を登場させるぐらいのインパクトを与えないと支持率アップは難しいだろう・・

演説下手の安倍では無理だわな・・カリスマ性がない・・知性も感じられない・・

小泉のようなキャラでも無いし・・扱いづらいだろうな・・



安倍には拉致問題しかないわな・・

だけど・・大衆の興味は自分達の生活安全と安定だから

支持率は下がる一方だわな・・拉致なんかどーでも良いもんな・・

アホだわな・・


























中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん