2013-06-02

誰がやっても変わらない!選挙に行くな!諦めろ!




700 ソーゾー君 [] 2013/06/02(日) 10:21:58 ID:FZtyITfI Be:

何で俺の文体に似せて書き込んでんの?>>696-697は既に俺が回答してるぜ?

工作の手順は毎回同じ。



1「誰がやっても変わらない!選挙に行くな!諦めろ!だけど、民主党小沢党だけは絶対ダメだ!」

2「銀行家に逆らったらJFKフセインカダフィ石井ウキのように殺されたり

田中角栄のように潰されるぞ!」

3「小沢は殺されてないか欧州銀行家の飼い犬だ!両建てだ!日本は完全に支配されている!諦めろ!」

4「不正選挙をするから選挙に行っても意味がない!諦めろ!」



毎回1~4を叫び続ける。1と2と3と4が矛盾している事を理解していないようだ・・

矛盾した発言を繰り返し勝手理論破綻する。

両建てで完全に支配されているなら2なんか起きねーよ?無実の小沢を捕まえて騒動を起こす必要ねーだろ?

不正選挙必要もねーだろ?不正選挙までして自民党を勝たせたのか?両建てなのに?

欧州アメリカのように完全に支配されている国の選挙は何も揉めないよ?

「どの政党与党になっても政策は変わらない。」






















中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん