2013-06-01

この記事にコメントを書くだけで金運が急上昇

こんにちは

まず、タイトルをみて、皆様はばかばかしいなと思いましたよね?

いいえ、そうではないんです。

いかにも信じ難いですが、実際に成功たかたもいらっしゃるんです。

コメント一言書くだけで、金運が急上昇します。

では、始めますよ?

まず、パソコンキーボードと画面が垂直になるように調整して下さい。

そして、画面の向こう側、つまり裏側に私がいると思って下さい。

   □  貴

私  □ 

    □□□ 方

□はパソコン本体を表しています

これをうまくやると、金運はもっともっと上がりはじめます

貴方はパソコンは今、金運に包まれました。

そして最後に、心を落ち着けて、

コメントに「shenerua meiruto kyureya meiruto brack rist loving chu kiss

と書きこんで下さい。

まだ、書きこむボタンクリックしてはいけません。

クリックする前に、「シェネルア メイルト キュレヤ メイルト ブラック リスト ラヴィング チュー キス

と唱えて下さい。

これを大きな声で、はっきりと唱えるのがこつです。

こつをつかむと、普通よりより多く金運が上がります

そして書きこんで下さい。

以上の手順で、金運は書きこんだ瞬間から

一気に上昇し始めます

では

さようなら

別の場でも会えると幸いです。

<貴方の金運が驚くほど上昇することを願っています>

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん